忍者ブログ
基本的にオタクで亀更新です。ご容赦下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日久しぶりにFF日記です!(*´Д`*)

年明けから3月まで二ヶ月間FFを控えていたので
なんだか懐かしく感じました(*´Д`*)たった二ヶ月なのに。

まずインして、特にやることもなく
なんとなくからくり士のレベルあげしました。
無事12歳に。
久しぶりのインで何故この行動だったのか自分でも分かりません。

それから数日はからくり士でちょこちょこあげつつ
一度戦闘不能になったら白門に戻り次何するかを考える
といった感じでした。

からくり士13歳になりましたヽ(´ー`)ノ

そしてバージョンアップ!
踊り子のエモが!!!
これは嬉しかったです。
モグハで踊りまくるのが趣味になりそうです(引きこもり)

そして今日
からくり士をもしもパーティであげるならばサポに忍者が必要ということで
空蝉の術をしりに行こうとノーグに旅立ちました。

迷わずについた自分を褒め称えました。

なんか3つほど一気にクエストが発生したので折角だし三つやることに。
遁甲もらえるやつとライトシールド?もらえるやつ。
盾もらえるやつがタコのNMがわくと本に書いてあって
75でもソロに特化してないと厳しいかもと書かれていたので
他の二つをこなした後、死デジョン覚悟で挑みました。

黒/赤で挑戦。というか75黒しかないしね!
寝かせ→精霊という作戦

いざ【???】へ!!
沸いた!スリプルーーーーーーーー!

寝ない(´∇`)

急遽作戦を
グラ→走る→精霊→走る→精霊
に変更

タコとったどーーーーーーーーーー(´∇`)
Nog080314214657a.jpg
ソロで成功したのってはじめてかもしれない!!!!!
なんだか嬉しかったです。

これがまた微妙にいいお話で
ガルカNPCってなんでこう切ない話が多いんですかね!
好きだ!


アルタナの過去たちにも興味津々なのですが
実はアルタナをまだ購入していないという出遅れ具合でして・・・

フレに無言誘いを受けたのでパーティに入ってみたところ
なんか過去に飛ばす魔法?をかけようとしたみたいで
申しわけねぇぇぇぇえ!(笑)

早めに購入を考えようと思います。

以下書いてたら何だか暗くなってきたので折りたたむ
PR
※書き殴りなので
食事中やおやつ中などは注意です
スルー推奨☆


今日(もう昨日だ)飲みに行きまして
飲み放題だったわけですが

放題とつくといつも加減を誤る私です。

盛り上がる雰囲気も手伝って
飲み過ぎの食い過ぎで

帰宅後調子のって長風呂したりで

頭と腹がいよいよ怪しくなってきたわけで

つい先ほどビックウェーブが参りました。

花粉症も加わって眠れもせず
何かしていないと『アッー!!』な感じでして
お見苦しい記事を失礼しています。


貧乏根性からか吐き気がないのが逆に辛く

過去の自分を殴りに行きたい(´ω`)


腹はトイレ籠もればいいとして頭痛ってどうやって対処すればいいんだ…!


加減ってとても大事だと思い知る何度目かの事態。


酒が関係してるのかただ単に風邪なのかも怪しく思えてきました。

く…薬…!

風邪薬?
花粉症の薬?
手元にあるよく分からない抗生物質?


さぁ!どれ!?
頭痛の原因がわからない今選びようがないわけで
そもそも抗生物質て何に効くんだったか曖昧だったりで
抗生物ってことは微生物かウィルスとか?
ん?抗/生/物質?抗/生物/質?

だーだこりゃ

全部飲むとかも考えましたが腹の中で化学反応祭はご遠慮願いたいわけで
そんな恐ろしい

とりあえず横になって転げ回ってます


過去の自分に忠告しに行きたい
いい加減にしろと


くぉぉおおおお!


なんだか汚ねぇ話ですみますん
口調も汚くですみません(毎度)


自業自得
くぉぉおおおお!

過去の自分が私に対して無責任で困ります(-з-)
あれ
自己責任/(^o^)\


悔しけり悔しけり


脱線して
悔しがらずに反省しろとは誰の言葉だっただろうか
多分なんかの漫画


反省します反省!


ほんと
反省して忘れないようにしよう…
キテーちゃんのパンらしい

巨神兵のが近い気がする!!


ヴァナがバージョンアップしたらしいですね!
今日も元気に乗り遅れてます(・ω・)

アルタナ楽しそうだな!




二つ名メーカーをやってみました…!

結果→「悪の華(リリース)」

( ゜o゜)

微妙にかっこいいけど!なんかなんか!
二つ名って
~ののぐ!って感じななるんじゃ?と思うと

悪の華ののぐ!

なんかくどい^^^^^

ワードで打ったらスペルチェック入りそうな!


しかしこういうシリーズ(?)は意外にうなずけることもあったりで
おもしろいですね!

何でもお祭事があるとテンションがあがりますノグです。

お祭りっていいよね(*´`*)

バレンタインスルーしたくせに

牛乳買いにスーパーに行きまして。
ひな祭商品がいっぱいあったりで
唐突に『ちらし寿司でも作ろう!』と思い立ち
頭に浮かんだ食材は
人参
シイタケ
白ごま
エビ


くらいなもので
シイタケと人参と卵はあったので白ごまとエビを
お財布と三秒会議して諦め、ひなあられを探していましたところ
お内裏様&お雛様ケーキが!
しかもおつとめ品で百円引き!

うっきうきで買ってきました。

帰宅して本でちらし寿司の作り方を見て材料の多さに(・v・)となる。
忘れ物はさやえんどうだけということで自分を納得させてちらし寿司から茶巾寿司に予定を変えました(`・ω・´)

オムライスの要領で作ることにしてみたところ
見た目がまんまオムライスになってしまったので
記憶の中の茶巾寿司を辿り『…エビが真ん中にのっていたなぁ…』と想いながら上の真ん中を開いてみました。

そして花形(のつもり)人参を添えてみたら不格好だけどそれなりに見えたので完成。

人参はいっそ笑ってほしい。


味は大丈夫でよ!!

…見た目って大事ですよね…!


皿のほとんどを水切り盆ごと事落下させて割ってしまったので
皿も手伝って少し切ない(´ω`)…


ひなあられも和菓子も大好きなのでこの時期が大好きです。
体重が心配だったりするけども!


お内裏様&お雛様ケーキをどっちから食べるかが悩みどころです。


しっかし寂しいな!(独り)
お祭気分でうきうき用意したりしてふと気づいたらちょっと寂しくなったよ!(笑)
友達呼び出そうとメールしたらサークルの追いコンで飲みだそうで!
ちくしょーー^^^^

なんだか長くなりましたがとにかく雛祭を楽しみました(´∀`)ひとりで




牛乳買うのを忘れた!





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Noguta
性別:
非公開
自己紹介:
画像はあさぎさんから頂きました!
ありがとう御座います(*´Д`*)
フリーエリア




最新記事
ブログ内検索
最新CM
[04/15 Nadare]
[04/03 ノグ]
[03/25 ザイ]
[01/26 Contrite]
[01/14 Nadare]
最新TB
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2007 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.