忍者ブログ
基本的にオタクで亀更新です。ご容赦下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァナの水着が新しくなるようで!!
なんか可愛いようで!!

ほ…欲しい…!

どんなに変な装備でもイベントものとかに弱い私です。
家具とかも。

買えない装備で手に入れられるのはイベント物くらいだからね!(笑)


新しい水着かー…ほしいなぁー…

タルタルはまたハーフパンツだろうけどもっ

そういえばタルタル♀の学者のAFがスカートになるって夢をみたんだけど夢だよね?
夢だと解っていても期待してしまう…


ヴァナで遊びたいなー
きっともう何もできないけど!(笑)
全部中途半端だからな

色々やってみたいなぁ


PR
本日久しぶりにFF日記です!(*´Д`*)

年明けから3月まで二ヶ月間FFを控えていたので
なんだか懐かしく感じました(*´Д`*)たった二ヶ月なのに。

まずインして、特にやることもなく
なんとなくからくり士のレベルあげしました。
無事12歳に。
久しぶりのインで何故この行動だったのか自分でも分かりません。

それから数日はからくり士でちょこちょこあげつつ
一度戦闘不能になったら白門に戻り次何するかを考える
といった感じでした。

からくり士13歳になりましたヽ(´ー`)ノ

そしてバージョンアップ!
踊り子のエモが!!!
これは嬉しかったです。
モグハで踊りまくるのが趣味になりそうです(引きこもり)

そして今日
からくり士をもしもパーティであげるならばサポに忍者が必要ということで
空蝉の術をしりに行こうとノーグに旅立ちました。

迷わずについた自分を褒め称えました。

なんか3つほど一気にクエストが発生したので折角だし三つやることに。
遁甲もらえるやつとライトシールド?もらえるやつ。
盾もらえるやつがタコのNMがわくと本に書いてあって
75でもソロに特化してないと厳しいかもと書かれていたので
他の二つをこなした後、死デジョン覚悟で挑みました。

黒/赤で挑戦。というか75黒しかないしね!
寝かせ→精霊という作戦

いざ【???】へ!!
沸いた!スリプルーーーーーーーー!

寝ない(´∇`)

急遽作戦を
グラ→走る→精霊→走る→精霊
に変更

タコとったどーーーーーーーーーー(´∇`)
Nog080314214657a.jpg
ソロで成功したのってはじめてかもしれない!!!!!
なんだか嬉しかったです。

これがまた微妙にいいお話で
ガルカNPCってなんでこう切ない話が多いんですかね!
好きだ!


アルタナの過去たちにも興味津々なのですが
実はアルタナをまだ購入していないという出遅れ具合でして・・・

フレに無言誘いを受けたのでパーティに入ってみたところ
なんか過去に飛ばす魔法?をかけようとしたみたいで
申しわけねぇぇぇぇえ!(笑)

早めに購入を考えようと思います。

以下書いてたら何だか暗くなってきたので折りたたむ
Nog071216034942a.jpg
メインの黒 7 5 に な り ま し た 。

長かった・・・本当に長かった・・・。
3・・・年・・・・・?

初の75ジョブでございます。

嬉か~(´∇`)





でも75になったら次は何をすればいいんだろう?

久しぶりにFFの近況について。

ざっとまとめると
特に何も変わってません。

(´゜ω゜`)!

でもいろんなことには挑戦しましたよ!!

以下画像多目な気分でお送りします。

9月になり時間にも余裕が出てきたので
久しぶりにインしました

操作を忘れているだろうと思ったので
ソロをしようと思いエジワにキキルンに会いに逝きました。

Nog070901182121a.jpg

さっそく(*´Д`*)
保険が48しかなかったので
73【こんにちは】

その後フレを巻き込み
金策も含めソ・ジヤへ。
行ったことのないダンジョンでしかけが感動ものでした。
しかしミッションとかでは何にも使われておらず、人が殆どこないそうな・・・
もったいないねぇ~という話をしつつ、次の新ソフトで使われるようになるのかな~?とか
雑談をしながらちょろちょろと経験値も稼いで無事74に返り咲きました。

FFは大体さんな感じで特に何も変わらないヴァナライフをすごしております(´∇`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Noguta
性別:
非公開
自己紹介:
画像はあさぎさんから頂きました!
ありがとう御座います(*´Д`*)
フリーエリア




最新記事
ブログ内検索
最新CM
[04/15 Nadare]
[04/03 ノグ]
[03/25 ザイ]
[01/26 Contrite]
[01/14 Nadare]
最新TB
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2007 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.