忍者ブログ
基本的にオタクで亀更新です。ご容赦下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてことない日をすごしていました。

今度こそ青空を!と思いFFにイン
チョコボ掘りのついでにお花畑スポットに行ってまいりました。


Nog070628181006a.jpg








また夜中でした(ノ∇`)
ヴァナの1日って結構ながいよね・・・!

この子を呼び出せるようになってから間もないため
宝の臭覚有りでのチョコボ掘りは2度目でした。
前の子でジャグナーをクリアしてありまして、一度ブブリムをやったものの

諦めました(´∇`)

ありゃあ無理です。わけわかめ(古い)でした。
この子のアビを使えばできるのでしょか!?
とその前に砂丘でもほれるようになろうと思ってテレポ付近でのチョコボ掘り。
いまいちアビを体感できず(笑)

Nog070628181218a.jpg








変な亀と野菜もらいました。
テレポ付近やジャグナーとかは割と簡単なので試しにやってみると面白いですよ!
時間もかからないしで暇つぶしにでも。

まだ夜があけないものの、お花畑スポットにいってみました。

Nog070628035709a.jpg








てーん


何だかとても落ち込んでるSSになってしまった(笑)
ここで夜が明けるのをまつのも嫌だったので何となくセルビナへ

向かおうとした途中でフレのナダレやんにアサルトのお誘いいただいて
うっきうきで行って来ました!
ミミズ倒すやつです。
さっきから曖昧な表現ばっかですね・・・!(/ω\)

無事クリアしました!

 S S と り 忘 れ た ・ ・ ・ ・ ・ ! 

とにかく楽しかったです!
お誘いありがとう!!!!!!
攻略とかはすべて人任せでした!(笑)
ほんとにありがとう!(/ω\)

かなり今更ですが
戦績と交換でもらえるいいアイテムがあるそうですね・・・!
先は遠いです(´∇`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごっ・・・ごめんwwww
そうだったのかぁ・・・・。
それであそこに居たのかぁ。。。。
晴れ空の。。。SSを撮影させて上げられなくて。。
ゴメンwwww(*´Д`*)ゞ
ブログのSSはまだ暫く曇り空に。。。
なりそうやねぇ(*´台`*)
Nadare 2007/06/29(Fri)20:02:11 編集
>ナダレやん
この間はお誘いありがとう!
意味もなく砂丘を放浪してたので嬉しかった!(笑)
まだまだ曇り空が続きそうです(/ω\)
Noguta 2007/07/01(Sun)23:38:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Noguta
性別:
非公開
自己紹介:
画像はあさぎさんから頂きました!
ありがとう御座います(*´Д`*)
フリーエリア




最新記事
ブログ内検索
最新CM
[04/15 Nadare]
[04/03 ノグ]
[03/25 ザイ]
[01/26 Contrite]
[01/14 Nadare]
最新TB
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2007 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.