忍者ブログ
基本的にオタクで亀更新です。ご容赦下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験期間とか何だか禁欲期間ともなると
むくむくと創作意欲がわくもので。
何だか急に火がついてしまいました。

コンさんが猩々を舞うっていうので
猩々を検索してみたら・・・真っ赤!なんだか真っ赤で超素敵だったんだ!
つい。

なので描いちゃいました。

以下オタク画注意です。
もはやFFと言えない(´∇`)b自己満足!

syojo.jpg

和物が大っっ好きっっなんですよ!!!!!!

と言いつつ和風の小物とか何にも持ってなかったりしますがね(^u^)
雰囲気が好きなんです。和風の。
和食も大好きです。
和食食べたいなぁ・・・(高級だよね!和食って!)

話それましたが
和物が大好きということも手伝って描いててすごい楽しかったです。

さてさてこの絵。
兎に角真っ赤に!!をテーマに
猩々緋の色で塗りたくりました。
あとは和柄の模様を貼って貼って貼って貼って(笑)
CGって便利だなぁとつくづく思いました。しかし異様に時間かかった。

一度途中で画面固まって振り出しに戻るだった時は泣くかと思いました。
叫びましたおんぎゃぁあああああヽ(`Д´)ノ

PCもっと快適にならないかな~と思いつつ
挫けずなんとか完成いたしました。


<こっから下、誤字を見つけて携帯から直したら文字数の関係で消し飛んだので記憶をたよりに書き直してます(^u^)切ない>

舞については知識ゼロなのでポーズとか小物とかてきとうですすみません。

和物って模様一つにも意味がありそうな気がして

腕が短く見えるけど
袖の中で折ってるんだよ!って感じで描いたのですが

腕とか張らなくていいのかなかな

とか色々思いました。
細かいところまで忠実に描けたらいいんだろうな~(*´ェ`*)

一応コンさんのフェイスタイプの赤カッパエルのつもりで描いたのですが・・・
赤カッパにも猩々にもになかったのはかつらの盛り具合ですかね・・・!
猩々っていうならもっと『もっふぁあ~~』ってさせてもよかったかもしれない(`・ω・´)

扇が残念なことになっちゃってますが
立体苦手ですん。ここは妥協しました。

さて、何かいてあったのかもう思い出せないぞ・・・(笑)

とにかく楽しかった!
よいね!和物よいね!!

そしてコンさんに何も許可とってないことにきづいた事後。

送りつける気満々でノグより☆まで書いてある始末。

一気に不安に(笑)

朝にラブレターを飛ばしました(´∇`)b

舞台応援してまっす!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おんぎゃああああああああ!!!!!!

すごい!すごいよ!!!
何かすごい雰囲気が良く出てる!
そうそう、一応男振りだから、肘を張るんですよ〜!
そのあたりも含めて、すごい!!!


いやもう、10月の舞台は是非みにきてください(*´Д`*)


ノグちゃん愛してます。


イラストは当然のごとくお持ち帰りしますが、ブログに掲載してもよかですか(*´Д`*)???
いいよね??(*´Д`*)???
Contrite URL 2008/01/26(Sat)08:44:24 編集
同じく愛してる(*´Д`*)
おんぎゃあああぁぁあああああ(*´Д`*)

よよよよかった!
そう言っていただけるとありがたい!

なる程(`・ω・´)男振り!
次はもうちょい深く調べて描いてみようと思います。
奥が深いです(*´ω`*)
舞台もう是非!ハイハイしてでも行きますよ(*´Д`*)

画像はご自由に!
もう焼いてください煮てくださいお造りにしてやって下さいませませ(*´Д`*)
【2008/01/26 14:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Noguta
性別:
非公開
自己紹介:
画像はあさぎさんから頂きました!
ありがとう御座います(*´Д`*)
フリーエリア




最新記事
ブログ内検索
最新CM
[04/15 Nadare]
[04/03 ノグ]
[03/25 ザイ]
[01/26 Contrite]
[01/14 Nadare]
最新TB
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2007 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.