忍者ブログ
基本的にオタクで亀更新です。ご容赦下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにFFの近況について。

ざっとまとめると
特に何も変わってません。

(´゜ω゜`)!

でもいろんなことには挑戦しましたよ!!

以下画像多目な気分でお送りします。


最近インする日がかなり減ってしまいましたが
一度インするとわりとなが~い時間インしていたりします。


またモルダバに挑戦しました。
4連戦頑張りましたよ!!!!

釣り負け三回^^
あれーー?(笑)
そして出ない。
Nog071022200913a.jpg
青て強いですね!

どうも運がないみたいで
後日インしてない時に友達からメールが来て
「ノグいない時に限ってモルダバ放置であっさり一発でTたんがピアスゲットするっていうwwwwww」

(・ω・)!?
まぁまたいずれリベンジを・・・

4回待つ間に火山行って経験値稼いだりしました。

なんだかんだと楽しかったです。

あと戦績BCにも行きました。
プリンプリン
Nog071021051118a.jpg
たまたま死んでる画像しかなかった。
6人分やって4回は勝ったよ!

私は負けちまいましたが
ゴミと称されたお恵み貰いました。【ありがとう】【ありがとう】
これのどこがゴミなんだーーーー1000ギルもすんだぞーーーーーヽ(`Д´)ノ

楽しかったです。


インすると時間が早すぎたためか
フレも誰もいなくてとても暇だった時があったのですが
ソロが苦手なのでパーティか、フレとの火山行きでないと経験値を稼げない私。
あまり見たことのないアトルガン地方を探検する事にしました。
ただ探検するんじゃつまらないので
ベタが釣れる湖があるというマムークへ行ってみました。

地図がない(´∇`)
だがしかし!
攻略本があるのでそれを見ながら勘で進む。
意外とこういう勘はよく当たりまして、目的の湖にたどり着くことが出来ました。
地図見たほうが迷う確立が高いです。

Nog071021155602a.jpg
道の途中で変な水を飲んでみた(´∇`)わー
なんだこれ面白いな!!!
今更なのかもしれないけど面白かったです。

恐くて敵の前には出られませんでしたが・・・

途中NMだらけのところがあって
Nog071021152256a.jpg
チーン(ノ∇`)

経験からサポ白の時はいつでもリレイズがかかっているので無事よみがえりました。

肝心な湖の写真がないのですが
周りにはなんか可愛いカエルがいました。
なんか赤い帽子かぶってんの!!
これも今更なんですかね・・・
まぁいい可愛かった!!!

でも近寄ったらボコられました。
近くでラーニングしてたっぽいパーティが釣ってくれたので
一命を取り留めました。

その後
湖でスニークしながら釣りをするとこ10分
変な魚しか釣れず・・・。
するとフレからテルでベタは釣り師範でも釣り上げるのが難しいとのこと。

なんですと(・ω・)

すっかりやる気をなくしたものの、折角なので変な魚をD釣って競売にでも出そうと思い
釣りを再開。
直後
Nog071022180739a.jpg
ここ30分安全だったのにいきなり襲われる。

いつの間にか帰ってしまったらしいラーニングパーティ…
この時ここ30分この場所が安全だったのは狩をしているパーティがいたからだと気づく。

このままデジョンして無事帰還しました(´∇`)

なんだかんだと楽しかったです。
次はウルガラン山脈あたり行ってみようと思います。


この後インターネットの不調やその他モロモロの理由で
インしていなかったのですが
サングラスが取れるイベントがあると聞きつけて
勇んでインしました。
Nog071112210547a.jpg
とったーーーー(´∇`)ーーーーーー!!!!
Nog071112210132a.jpg
無駄にアップ

忍たまのドクたま思い出しました。

タルタルの眼鏡は顔に対して小さいですね!
まぁこれ以上でかくても困る。
学者の眼鏡が気になるところです。
裁縫眼鏡とどう違ってくるかが(笑)

以上アルタナ発売前にやったことでした(´∇`)☆

以下アルタナ発売後です。
分けて描こうかとも思いましたがそんなに書くことがないので続けて(/ω\)

・・・アルタナの発売が来年の3月だと思い違いをしていました。
そして11月は違うゲームの発売だと思ってました。
逆だった逆。

完全に乗り遅れてしまいました(ノ∇`)そしてまだ買っていない・・・。

悔しいことにFF11自体に出遅れた身なのでネタバレを見たり聞いたりで
新しいソフトこそは!と思っていたもののアトルガン発売時ではレベル足らず(笑)
今回は75はないけど74あるからどうにかなるかな!?
と思っていたらこの始末です。

しっかし踊り子可愛いですねーーー!!!
決めポーズ面白いですね!!

サポの赤が36で割れていたので。
今ならば人が多くてPTにいけると踏んで希望だしてました。
すぐ誘われる(*´д`*)久しぶりの爽快感
踊踊踊学赤あと一人忘れた・・・の新ジョブパーティで
うはうはしながら行ってみたところ

踊り子すげーーーーー((((;゜Д゜)))

グラビデあるし
インとスニが合わさった効果のやつあるし
チョコボのマズルカぽいのあるし
万能状態回復あるし
ケアルあるし
常にドレインだし
静寂関係ないし
育てば挑発っぽいのあるとのことだし

万能じゃないの((((;゜Д゜)))
正直、イモムシが相手じゃなかったら仕事(ディスペル)なかった(´∇`)b

万能状態回復すばらしかったです
マクロ探してモタモタすることもないし
すいませんサポなんでストナないですってこともないだろうし
何よりも詠唱時間が0というか発動が超早いという。
修正かかりそうですが今のところ最強だと思いました。

学者についてはよくわからなかったですがどうやら大器晩成型とのことでした。

アルタナ発売後はこんな感じです(´∇`)
色々楽しそうだ!

追加で、シャキーン(`・ω・´)っていうソフト?を見ていて分かったのですが
学者のヒュム♀のAF
胴が上着とスカートで脚がスパッツ(レース?付き)のみになってるのですが
走るたびにスカートヒラヒラしてスパッツのレース?見えて可愛かったーーーーー!!!
タルタル♀のAFが激しく気になるところです。


なんかまとまりませんが
こんな感じの楽しいヴァナライフ送ってます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぷりんぷりん
ぷりん戦でぷりけつ(ノ∀`)゚。
プリン強いよねぇwオレも何度かやったけど、よくシニマス(´・ω・`)
プークはとても簡単だったよ!今度見つけたら誘うねww

ベタって釣るの難しいのか・・・
闘魚鉢にいるんだけど滅多に売ってないから釣ろうと思ったのに(´・ω・`)残念
ザイ 2007/12/07(Fri)17:36:11 編集
ざいさん>
プリン強いねー!!
でも負けた原因は印サイレスを最初から使っちゃってたというただの作戦ミスだったり!(笑)

ベタ釣れない~らしいっ!
また競売にでてくるのを待ちまそ(・ω・)/
のぐ 2007/12/11(Tue)22:31:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Noguta
性別:
非公開
自己紹介:
画像はあさぎさんから頂きました!
ありがとう御座います(*´Д`*)
フリーエリア




最新記事
ブログ内検索
最新CM
[04/15 Nadare]
[04/03 ノグ]
[03/25 ザイ]
[01/26 Contrite]
[01/14 Nadare]
最新TB
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2007 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.