忍者ブログ
基本的にオタクで亀更新です。ご容赦下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんたることでしょう
もう上がらないだろうと思っていた黒のレベルが
73になりましたよ!!
半年くらい前に買ったイギラがやっときれました(*´Д`*)

以下画像多目でお送りします。



PMをソロで進められるところまで進めようと思いイン
ヴァズをクリアしたとこで終わっていたので白(51)に着替えヴァズに。

サチコメ「お散歩。【リレイズ】【準備完了!】」などと書いておりました。

まさか現実になるとは。
Nog070702165302a.jpg








黒のときと同じく軽い気持ちで手を出したら
絡まないギリギリであっただけで51で楽な相手でした。

Nog070702165310a.jpg








よみがえり。
とらさんが心配そうにこちらを見ています。


こんな一人遊びをしながらCid(裸エプロン)に逢いにバスにどうやって行こうかと考えていると
フレから「火山いくよー」とのテルが。
もう自主的にレベル上げに行くことを諦めている後ろ向きなFF生活だったので
こういうチャンスは逃せません(笑)
「いきたいー(*´Д`*)」
と返事をし、プリン狩りへと向かいました。
うっまうまでした。
アニバーサリーリング?がまだ残っていたので一匹倒すごとに400近くもらえました。
そして・・・念願の・・・・・!
faa33279gif








73となりました!(*´Д`*)

Nog070702175133a.jpg








イギラです!イギラ!今までの服とはタイプが全然ちがうので新鮮でいいです(*´Д`*)
脚はまだ買ってませんが!次インしたときにでも買おうと思います!

イギラになり攻撃力もあがったと思ったものの
エラントやAF分のINTが下がったせいかレジ率が高くなった気がしました(´゜ω゜`)
スキル依存じゃないんですかね!レジ率って!
レジ率高い気がしたのも気のせいかもしれないけど(笑)

その後黒パーティを結成してワモのリンク狩りに

d8ad1e84gif









何これすごい楽しいwwww
とっても楽しかったです(*´Д`*)

もしかしてこれ74になっちゃうんじゃないのーーーーー(*´Д`*)????
とか考えてましたが妄想で終わりました。

まだまだ先は長いようです。


そのあと忘れかけていたPMの続きをしに
飛空艇でCid(裸エプロン)に逢いに行きました。

ルーブランスが好きだと改めて思いました。なんか好きですあのNPC。
べっ別にエルオだからってわけじゃないんだからね・・・っ!
貴族なのに装備がブリガンダイン(?)なあたりもいいです。
かわいいよねブリガンダイン。(装備名とかカタカナのものってうろ覚え)

こちらもまだまだ先は長いようです・・・!

どうにもまとまりがつかなくなってしまうのでこの辺で。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Noguta
性別:
非公開
自己紹介:
画像はあさぎさんから頂きました!
ありがとう御座います(*´Д`*)
フリーエリア




最新記事
ブログ内検索
最新CM
[04/15 Nadare]
[04/03 ノグ]
[03/25 ザイ]
[01/26 Contrite]
[01/14 Nadare]
最新TB
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2007 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.