忍者ブログ
基本的にオタクで亀更新です。ご容赦下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この冬はじめて見ました。
朝方に降ったりはしてたらしいけどこんな大降りはすんごい久しぶりな気がしました。


どうりで寒いわけです(・ω・)



以下雪とかまったく関係ない

ヴァナとか会話での疑問に思ったことなど


いつも通りぐだぐだです(・ω・)

ほんとどうでもいい
ちょっとした疑問だったのですが

よくフレになりたての人との話に
メインジョブはなんですか~?
ってなるんですが

私の場合レベル的にも気分的にも黒がメインなのですが
沢山75ジョブ持ってる人とかはどうやってメインと定めてるのかが気になってました(・ω・)

そもそも定義なんかないけれど
一番楽しい~
一番力いれてる~
そのジョブでの活動が一番多い~
一番最初に上げたから~

とかで決めるのかなとか…(・ω・)

今は75が黒しかないので↑に当てはまるのも黒しかないのですが
もしかしちゃって75ジョブが増えたとしても私のメインは黒から変わらないのですがやっぱり愛の差なのだろうと
勝手に結論付けてみたり。
愛って重要ですよね!
一番愛してるジョブがメインなんだと思えば納得(・ω・)

↑疑問だったはずが書いてる内に自己解決してしまって文面を過去話に書き換えたよ…!(ぐだぐだ)
何事も愛ですよね(^q^)
愛ならしょうがないとはよく言ったもの(?)です。


疑問第二弾
実は
wの使い方や(ryやyp
の意味が分からずフレに聞くという恥ずかしい過去があります。
ypは私がカナタイプという異端児だったので仕方ない・・・

あと『^^^^^^^^』も気になります。
こちらは雰囲気で自嘲やイヤミ敵なわざとらしいふざけた、おどけた笑顔だと判断してたのですが
実際のところどうなんだろう・・・
FFとは関係ない知り合いなのですが

前に彼女の日記にて
花火綺麗だったーー^^^^^^^
という記述があり・・・
決して花火が評判よりしょぼかったとかではなく
本当に素敵な花火大会だったようで。
しかし私の認識していた意味を適用すると大変な意味ズレが生じるわけで・・・!
その後メールにて彼女から
『元気そうでなによりだー^^^^^』
という一文があったのですが
一瞬凍りつく私。
彼女の使い方が間違ってるのか嫌われてるのか私が勘違いしているのか・・・

なんて恐ろしい((((;゜Д゜)))

言葉の意味はちゃんとしってから使うようにしようと思いました・・・

ところでこういう言葉って何処で意味を知るのかがわからないという!
ネットで検索しても
ktkrなどは出てきてくれたのですがwとかypだとヒット多くてね!(笑)
にちゃんに行ってみたりもしたのですが
まずにちゃんの使い方が分からなかったという(^u^)
なんか恐くてリンクとか押せないしさ!(チキンハート)

もうちょい検索なりなんなりしてみようと思います。


半分消えてしまった後に追記してるので何が書きたかったのか忘れてしまいました(´゜ω゜`)
のでここらで終わっときます。

疑問は絶えずある気がします!(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Noguta
性別:
非公開
自己紹介:
画像はあさぎさんから頂きました!
ありがとう御座います(*´Д`*)
フリーエリア




最新記事
ブログ内検索
最新CM
[04/15 Nadare]
[04/03 ノグ]
[03/25 ザイ]
[01/26 Contrite]
[01/14 Nadare]
最新TB
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2007 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.