忍者ブログ
基本的にオタクで亀更新です。ご容赦下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今絶賛試験期間中で
人としてどうよ
な生活を送ってますのぐですこんばんは。

以下リアル日記でFFとかなんもないです
ここはこれから一ヶ月くらいリアル日記ブログになる予感がします(´∇`)


そんなわけで折りたたみ~


8月6日までが試験期間という普通よりもちょっと長めだったりします。

今日が一番辛い山場でした
4時限までみっちりとあってそのうち二つが筆記試験という
腱鞘炎になる人が続出してました。
ところどころから「手ぇ痛いよー;;」って聞こえてきた・・・(´-ω-`)・・・

筆記試験を覚えるのに必死でマーク式試験を後回し(むしろ放置)にしていたので
空き時間+休憩時間を使って次の時限の試験勉強をするという
一夜漬けよりもスリリングな作戦を実行しました。


虚しくも2時限目の試験が過去問からまるっと変えられてしまったために
視覚的記憶がまったく役に立たず・・・。
授業の記憶と六感を駆使して解きました。
試験自体は60分~90分で30分経過で途中退室が許可されるのですが
退室許可と同時に一番最初に退室してきました^^^^^
すぐに次の試験があるので過去を断ち切りました(´∇`)
後で友人や名前が分からない人にまでに「諦めたでしょwwwwww」って言われました・・・
そんなに目立ってたのか((((;゜Д゜)))

しかし
奇跡が起きました。
試験終了後すぐに掲示板に回答が貼り出されたのですが

7割近くとれてたー(´∇`)わー・・・・
((((;゜Д゜)))!!!!!!!!!!??????????

本能で解くのが一番なのかもしれません。

結果はどうあれ今日が終わってちょっと肩の荷が下りた気でいるのですが
明日もあるんだということを忘れてはいけない。
でも寝る。今日は寝るよ・・・。

というのも最近9時まで外で試験勉強をやり帰宅し、午前3時に目覚め7時に家を出るという生活をしていたのですがソロソロ人としてやばいのではないかと思いました。
部屋汚いーの洗濯物溜まってるーの洗い物たまってるーので
最近お弁当も作るのをさぼり・・・果ては昨日の晩御飯はコアラのマーチでした。
まともな食事・・・今日の昼のカフェテリアでのB定食くらいで・・・・・
このままではいかん・・・と思うものの
6日まではこの生活が続く気がするのでした・・・。
ご飯作ってくれる人がいるって幸せだよね・・・・・!

本気でどうでもいい日記になりあがりましたが
今の状況を図で表すとこんな感じ↓
noguta.jpg
6日に試験は終わるのですが
7日から実習が始まります。
それは11日に終わります。
13日からまた違う実習が始まります。
それは18日に終わります。
20日からまたまた違う実習が始まります。
・・・アレ??

頑張る。
いやホント
もっと頑張れって話ですね(´∇`)

そんな近況でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Noguta
性別:
非公開
自己紹介:
画像はあさぎさんから頂きました!
ありがとう御座います(*´Д`*)
フリーエリア




最新記事
ブログ内検索
最新CM
[04/15 Nadare]
[04/03 ノグ]
[03/25 ザイ]
[01/26 Contrite]
[01/14 Nadare]
最新TB
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2007 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.