忍者ブログ
基本的にオタクで亀更新です。ご容赦下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日オフ会がありまして
鼻息荒く参加させて頂きました(*´Д`*)


メモ的な感じになってしまいそうなので
折りたたみ~~

メンバーはe7_b.gife2_b.giftt4_b.giftt8_b.gifの4人

それぞれが放つネタと会話のテンポがもう最高にツボでした。
テンション鰻上りで常に一定の高レベルを保つという事態となり
今落ち着いて振り返り、穴があったら埋まってしまいたい衝動に駆られています(´∇`)

しかし楽しかった・・・!
本当に楽しかった・・・!
腹筋が痛くて起き上がれないということを初体験いたしました。

思い出し笑だけで瀕死状態です。
5分毎に

e7_b.gifさんの奥さんネタと
e2_b.gifさんのフランス語講座と
tt4_b.gifさんとのニヨニヨ談義

を思い出しては
トレーニングを受けた腹筋がダメージをうけております(笑)

御三方・・・!本当にありがとう御座いました!
是非ともまた遊んでくださいませ・・・!
ヴァナでもよろしくお願いします(*´Д`*)ノ

今回欠席となってしまったtt1_a.gif嬢も是非次の機会に・・・!
笑い死にの覚悟を忘れずに☆


ネタが溢れていて
何を書こうか悩みすぎの上にまとまりませんで
短いですがこの辺で・・・

もう兎に角楽しかったです!(*´Д`*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれさまでした!

僕みたいな奴が参加しても良かったのか、今思い出してもすごい不安ですが・・・(´Д`;)
奥さんネタとフランス語講座はヤバいくらい面白すぎでした(笑)人前での思い出し笑いに気をつけます( ^ω^)
あっ!のぐちゃんのパペットもお茶ミストものですよっ!
あさぎ 2007/09/11(Tue)08:51:50 編集
無題
先日は大変お疲れ様でした!
素敵なお土産まで頂いちゃって・・・・(*´Д`*)
リアルのぐ子さんにお会いして、ますますほれ込みました。
のぐ子さんのパワーにおじさん押されまくりですwwww

また機会がありましたら、濃厚なカラオケとかしたいですネ(*´Д`*)
濃いさでは負けてないはずですwww
かかし 2007/09/11(Tue)18:35:31 編集
無題
先日はお疲れさまでした!
色々段取り悪くてごめんなさい(;´Д`)
素敵なお土産、うちの奥さんの好物だったので大喜びしてます。
(近々一気食いするらしいですよ・・・一人で・・・)

リアルノグ子さん、パワフルですね!
おかげさまでボケ老人は瀕死になりましたよっ(笑)
Contrite URL 2007/09/11(Tue)22:36:42 編集
返信~(・ω・)/
あさぎさん>やややー!本当にお会いできてよかった!!
パペットノグ子は忘れた頃にきっとあなたの夢の中に(*´Д`*)(恐)
また是非お会いしたい!!


かかしさん>先日はありがとう御座いました!
お土産かさばりすぎで後々反省でした(´ω`;)
濃厚カラオケよいですね~!笑いすぎで早々に沈みそうですが(笑)私も何か濃いのを仕入れて起きます…!!


コンさん>大変お世話になりました!!!色々貴重な体験もさせていただいて(*´Д`*)
大感謝です!
奥さんの大好物とか【やったー!】一気食いエピソード楽しみにさせていただきます(*^∀^)



御三方本当に有り難う御座いました!
また是非(*´Д`*)
ノグ 2007/09/14(Fri)03:25:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Noguta
性別:
非公開
自己紹介:
画像はあさぎさんから頂きました!
ありがとう御座います(*´Д`*)
フリーエリア




最新記事
ブログ内検索
最新CM
[04/15 Nadare]
[04/03 ノグ]
[03/25 ザイ]
[01/26 Contrite]
[01/14 Nadare]
最新TB
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2007 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.